宇宙から来たお猿さん

ザキオです。普段の何気ない事を大げさに書いていく。そんな感じです。

ブログ再開します

よっ! ザキオです

 

なかなかやる気が出ず、始めようと思えなかったブログですが今日からやってみようとおもいます。

 

ちょっと前にもやってたんだけどね

ケータイ変えたのをキッカケにやめてしまいましたが再開です

 

 

最初だからなに書こうかと迷いましたが、僕の年越しのことを

 

 

今年は1人でした

その辺の道端でファミチキ食べながら

しかも半袖だった

 

半袖だからね!

もちろん死ぬほど寒かった!

道の街灯でさえ見てるだけで暖かそう

というか光ってるものすべてから温度を感じるくらい

 

 

年越しになにやってんだって感じだけど、わざとやったことです

前からやってみたかったんです笑

 

半袖で1人で寒空の下年越しなんて最高に惨めですが

「前からやってみたかった」

のです!

 

 

普通の年越しはみんなでこたつの中でぬくぬくしながらテレビ見て美味しいもの食べてって

だいたいそんな感じだけど

 

でも年越しの瞬間は1年に1回しかないのです

普段からそうそう体験するものじゃない

だからみんな毎年楽しい楽しい年越しを迎えるんです

 

なかなか無駄にできるような行事じゃないことを無駄にするという体験がしてみたかった

 

 

はい、そんだけです自己満です笑

 

 

それではまた

今年もよろしくお願いします