宇宙から来たお猿さん

ザキオです。普段の何気ない事を大げさに書いていく。そんな感じです。

クソニート1週間

 

よっ!ザキオです

 

 

 2.3年前の話ですが

友人と2人で残念な一週間を過ごしたことを語ろうかと思います

 

 

友人の半さんが突然うちを訪ねて来まして

春休みでお互い学生なので

めちゃくちゃひま人だったわけです

 

特にすることもないので缶ビールとおつまみを大量に買って朝まで呑むことにして

 

 

朝まで呑んで、夕方まで寝る、夜はまた呑む

って感じで一週間過ごしました。

 

 

 

イェイ!

 

 

 

 

すげぇだらけてるな

学校もないしバイトもしてない

おまけに親からの仕送りの生活費を費やして酒飲み放題

なんて凶悪な生活

 

 

最強ニートの完成である

 

 

 

悪い悪いと思いつつも、自由な一人暮らしの学生が2人揃うだけでこんな事態になってしまうのだ

もはや犯罪である

 

 

 

しかもそれだけではなくて

スーパー銭湯でお風呂を満喫したり、食べ放題じゃない焼肉食べに行ったり

一瞬で2万くらい消し飛んだ

 

 

最高だなっ!ははっ!

は〜はっはっはっはっはっはっ!!!

 

 

はい、そんな残念な一週間の話でした

じゃあ、バイバイ!